SSブログ

ルーターの種類は当面1機種 [ルーター]

ルーターは当面『Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14』の1機種の供給となります。カラーはシルバーとレッドの2色。レッドは11月中旬に追加されます。

wimax2r.png


ルーターに関してはそのサイズがかなり大きくなったのが残念ですね。

今までWiMAXの大きなメリットの一つがルーターのサイズがコンパクトだったところだったので、WiMAX2+のルーターの大きさは・・・。

まぁ、通信スピードもルーターも他社並みになったということで。

ちなみに、今後の新機種の計画を『UQコミュニケーションズ』に問い合わせたところ「今のところその予定はございません」とのことでした。

でもいずれ、確実に新機種を出してくるでしょう。

また、WiMAXで好評のホームルーターの発売計画もないとも言ってました。

私もモバイルとホームの両方使っていて大変重宝しているので残念。これも今後に期待しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。